3月

こんにちは🌸

もう3月ですね

2月の1ヶ月はどうでしたか?

私は毎朝6時から30分瞑想のクラスを受けるために、5時台に起き

割と規則正しい生活をしました😌

元々は朝が苦手で9:30とかに起きて、

あっという間にお昼でしたが、いまでは考えられない。

それは本当に勿体無いことをしていたなぁと。。^^;

 

日々同じ毎日の繰り返しの中で、楽な方にいってしまいがち。

その方が自分にとって心地いいからいいかもしれない。

だけど、振り返った時、もうこの歳だ!とか思ったりして笑

タイムマシーンで戻れるならどうするかなとか考えることが個人的にありました。

そう考えるなら今から行動していかないと

本当に1日1日あっという間に過ぎていってしまうので。。

後悔しない1日、1時間、1分、1秒を過ごしたいですね♪

今に120%全力

ご飯食べる時も、人と話す時も、仕事する時も遊ぶ時も、

そうやって意識的に過ごしたことありますか?

120%目の前のことに集中するって結構難しいけど、

見える景色が違ってくるなぁって思います。

1つのことでも深く見るようになる。

視野が広がるし、チャンスも目の前にたくさん転がってる。

そう思うと時間が過ぎる生活ではなく、意識的に過ごすことで

どんどん開ける道が変わってくるんだなぁと思いました。

実践するのは難しい、だけど、自分の生活にその考え方を落とし込むことで、

これからの人生が変わってくるんじゃないでしょうか^^

今日から3月、きっとあっという間に3月が終わってしまいます。

3月が終わるまでの目標を立て見ませんか?💕

Have a Beautiful Day☀︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です