MeTiMeという意味

Me Time Logo Blue

皆さんこんにちは😊
MeTiMe麻布十番のRicakoです✨

いつもMeTiMe(ミータイム)ってどういう意味?という質問を頂くのですが、

Me TiMe=「自分の時間」という意味です。

自分の時間を大切にすることによってクオリーティーオブライフが上がるから⤴️✨

忙しい現代社会は日々仕事に追われたり、人の為にやってあげる日本人ならではの精神があるから、気がつけば、いつも自分は後回しになっていたり😥💦

仕事からのストレス、いろんな人からのプレッシャーで、暴飲暴食になり、翌朝浮腫むし、肌荒れするし、、

気づけば、自分を大切にしてあげる時間がなくて、逆に負のサイクルにいることなんてよくある話で。。

だけど、そんな時こそ、自分の時間 Me Timeを持っていただきたい🙏🏻

1分1秒でもいいから、自分の時間を作り、

自分で心を満たせてあげる💓

幸せにしてあげる💛

好きでいてあげる❤️

そうすることによって、自信が持てるし、内面から溢れる美しさが出てくる🌝

自意識過剰でもいい、

自分のことを一番に大切に好きでいてあげないと、

誰があなたのこと好きになるの〜?と思うから🙆🏼‍♀✨✨

自分という宇宙を大切にしてあげましょう🌍

ちなみに、私が自分の時間を持ってるときは、

ヘルシーで罪悪感ゼロな美味しいスムージーを飲んでるとき🥤

美味しい、お腹いっぱい、幸せ〜!体に良いし、罪悪感ゼロ!

エネルギーチャージしたから今日も1日頑張ろう〜ってなれる😌ちなみに、日本酒を飲む時間もme timeですw

皆さんのme timeはなんですか?

自分が喜ぶものはなんですか?

幸せを感じるときはどんなときですか?

是非1日1回自分のための時間を1分1秒でも過ごして見てください。

そして、MeTiMeのスムージー飲んでるとき、

皆さんが美味しい〜幸せ〜とハッピーになれますように🥤💕

Me Time

そんな時間をこれからも提供したい✨

Have a Beautiful day🌞

Ricako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です