ココロとカラダに栄養を与える「スムージー」でHealthyな休日を☻

忙しい毎日の中で、いつも頑張ってくれているカラダに感謝して、週末はしっかり『ありがとう』と自分へのご褒美に、ヘルシーなスムージーをプレゼントしませんか?

Me Time メインビジュアル写真

栄養満点なスムージーでエネルギーチャージ!

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など60種類もの栄養素を含む生のスピルリナがたっぷり入った人気ナンバー1のスピルリナ クラウンがオススメです。

Me Time ビジュアル画像

不規則な生活習慣でココロとカラダにたっぷり疲れが溜まってしまいがちですが、栄養満点なスムージーを取り入れることで、アクティブなカラダへと変わり、生き生きとしたライフスタイルに変化します。

そのまま食べると独特なクセのあるスピルリナですが、自然の甘みの強いマンゴーやバナナなどのフルーツと一緒に摂ることでクリーミーな味わいになり、不足しがちな栄養素をおいしく摂れるので一石二鳥です。

きっと幸せな自分の時間をenjoyすることができますよ😇

太陽の恵みたっぷり美容スムージー🥤💕

太陽のエネルギーたっぷりのフルーツを使用したme timeのスムージー☀️

アマゾンで育った力強いアサイーは、まさに“奇跡のフルーツ”

女性に嬉しいポリフェノールや鉄分たっぷりなので積極的に取り入れてもらいたいフルーツです。

アサイーティアラは、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、オメガ脂肪酸などの栄養素を含みます。

濃厚で栄養が凝縮され、まるでハワイにいるような気分になれます!!

Me Time

ヘルシーなスムージーを飲んでMe Time自分の時間を満喫しませんか❓

ココロの満足度とカラダの健康を考えたMe Timeのスムージー。

ココロが満たされ、カラダの内側からキラキラ輝いている人こそ本当の美しい人ですよね。

それには、美味しい!幸せ!という気持ち、

そして、誰からも制限をされない環境、自分の時間を持つこと、

自分で自分を満たしてあげることがとても大切だと思うから。

Me timeのスムージーを飲んだとき、自分の時間を持つきっかけになれば嬉しいです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です